SSブログ

報告が遅くなりました! 県議選補欠選挙は残念な結果になりました。

15日投開票の県議選補欠選挙の結果は、残念な結果になりました!

1か月前に出馬を決め、怒涛の日々をこなしての挑戦でした。6754人の皆様に私の名前を書いていただいたこと、本当に感謝いたします!

にもかかわらず、皆様のご期待に応えられなかったことは、申し訳なく思います。

開票から一夜明けてお目にかかった皆さんが、とてもがっかりされていて、「眠れなかった」とか、「何で勝てなかったのか、仲間が集まって反省会をした」とか、「職場に行ったら、みんながっかりしていて、信じられないって言ってた」と、私以上にがっかりしてくださったので、おかげで私は冷静にいられたような。

いろいろと足りなかったことは思い浮かびますが、うしろは見ないことにします。もう、前を向いて歩きましょう。

これからの私にできることは、今まで同様、声をお聞きし、困りごとや日々の暮らしが良くなるよう、また 市が変なことにならないよう、しっかり見聞きし、走ること?!

またこれからどうなるのか、未知の世界に踏み出すようで、ワクワクしています。

皆様、これからもよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。