SSブログ

議会報告書は新聞折り込み済。こちらからもご覧になれます。

コロナ感染予防の観点から、今回の報告書は全て新聞折り込みとしました。

届いていない方はこちらからもご覧になれます。

http://www.78koubo.com/databox/yutani/2020_35.pdf

広報誌の配布について、規則違反の実情を載せました。多くの方から反響があり、これからも取り組んでいきたいと思います。

広報誌は自治会を通じて配布していますが、自治会加入者は、全体の55%なんですね。45%の世帯には、広報誌が自宅のポストに届かないのが現実です。

これは広報発行規則違反です。

蓮田市広報発行規則第5条
広報は、発行の都度1世帯に1部、その他市長の認める者に無償で配布する。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

カルト嫌い

蓮田市の集団ストーカー被害の状況をご存じでいらっしゃいますか?
被害者は何人いるのでしょうか?
by カルト嫌い (2020-06-12 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。