SSブログ

選挙戦も、本日最終日

天気に恵まれた選挙戦でした。私は、昼ごはんの時間以外は選挙カーに乗り、街頭演説中心の戦術ですので、おかげさまで、真っ黒になりました。

前回は、のどをつぶしてしまい、まったく声が2日間でなかったということがあったので、今回は慎重に発声に気を付け、ケアもしていただき、無事最終日を迎えられます。

選挙で、まちのすみずみ?まで伺うと、「蓮田って広い!」と感じますね。というか、とても回り切れません。

私のような無所属派は、選挙区域がないので、全国区?

今回もたくさんの方に支えていただきました。本当にありがたいです。


選挙中は、何故か子供たちから・・・・・握手を求められたり、お菓子をもらったり、四つ葉のクローバーもいただいたんですよ。嬉しいですね。

四つ葉のクローバーは、しおりにして大切に持ち歩いています!!


ぶれない!ゆたにです。最終日もしっかり政策を訴えてまいります。


どこかで私を見つけたら、是非耳を傾けてください。よろしくお願いします。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

石井 孝

ぶれない!ゆたに いいですね。
県議会選では、自民党候補者と戦って、
自民党批判票も取り入れているのに、
無所属で、当選すると直ぐに自民党に入党した。
これには、驚いております。
見ると、元気そうに、戦っていました。
これからも、ぶれない!ゆたに でお願いします。

by 石井 孝 (2019-04-20 17:08) 

走る主婦さん

わー、嬉しいですね!
「ぶれない!ゆたに」 を応援していただき、ありがとうございます!

「ぶれない! ゆたに」「あきらめない! ゆたに」で頑張ります!
by 走る主婦さん (2019-04-21 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。