SSブログ

県議選最終日

本日いよいよ選挙戦、最終日となりました。

怒涛の日々を過ごしてきました。選挙戦を戦えて来たことが奇跡で、幸せです。

私は組織がありません。ひたすらまちの角々にたち演説をして私の考えを聞いていただくことを繰り返してきました。

だから朝8時から夜8時まで、お昼ご飯を食べる時間の40分を除き、全て選挙カーに乗っています。

期間中他の選挙カーに出会いましたが、候補者が載っていない車もありましたね。

また、2連、3連ポスターが残っているのもたくさん目にしましたよ。

私が訴えてきたことは、蓮田の衰退を変えるには、市民の声を聞き、市民のための政治をする人物を市長に、県議に選ばないと蓮田の衰退が止まらないということ。

今まで、蓮田の政治を担ってきた人たちが、多くの市民の声を聴くのではなく、一部の声だけを聴いて、多額の税金を使ってきたから、日々の暮らしがちっとも変わらない、良くなってこなかった。

住民要望はアンケートを取っていて明らかなのに、全く取り組む姿勢が見えない。何のためにアンケート取っているのか、全く理解できないですね。

いまこそ、変えましょう!

今変えないと手遅れになります! 最後のチャンスです!

私も、一人でも多くの方に聴いていただきたく、最後の時間まで訴えさせていただきます。

本日5時、駅東口で、打ち上げ式を行います。お時間のある方是非、足をお運びくださいませ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。