SSブログ

議会報告 ポステイング中です

普段はツイッターでつぶやいているため、久々のブログ更新になってしまいました。

コロナが相変わらず猛威を振るっているため、平穏な日常とはいきませんね。私も感染予防に留意し、議会報告のポステイングを始めています。

なるべく新しい情報を届けたいと思いますが、印刷に回す時間、またポステイングにも時間がかかるため タイムラグが生じてしまいます。

今回はワクチンのこと、市のコロナ対策のこと、新しくオープンした西口行政センターのこと、私の一般質問の内容等を記載しました。

こちらのアドレスからもご覧になれます。
www.78koubo.com/databox/yutani/2021_37.pdf

また、ポストに届きましたら、感想・ご意見お寄せください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。