SSブログ

本日中央公民館13時30分~タウンミーティング

直前の予告になってしまいました。

13時30分~中央公民館第3会議室にて、意見交換会開催します。お時間のある方、お待ちしております。

ボランティアさんのお力をお借りして、報告書10000部、ほぼ配布を終わりました。ありがとうございました!配布後は、メールや電話もいただきました。皆さん、読んでくださり、嬉しいです。

資料も作りました。よろしく。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。