SSブログ

明日から統一地方選挙です

明日告示される市議会議員選挙に4期目を目指して、出馬します!

政党や団体の支援を受けず、またこのまちに親戚も同級生もひとりとしていない私が、3期12年議員をやらせていただけたのは、市民の皆様お一人お一人のおかげと感謝しています。

事務所は自宅で行います。蓮田市は細長いまちなので今回も選挙カーを使わせていただきます。

幸い、選挙カーのドライバーさん、ウグイスさんも協力者が見つかりました。ウグイスさんは、一人を除いて全部新人というフレッシュなメンバーです。今回も楽しくやれそうです。

今迄同様私の選挙戦は、市内全域を街頭演説して回ります。辻辻に立って、私の考えを訴えていく戦法です。

街頭演説の時間や場所は、なかなか前もってお知らせできないのですが、どこかで私に遭遇しましたら、是非耳を傾けて聞いていただきたいです。



85歳になる母が滋賀から手伝いに来てくれています。いつまでたっても、親頼みな私です。是非事務所にもいらしてください。


つくづく実感しますが、選挙は決して私一人ではできません。多くの皆様のお力をお借りして、助けていただいて、一週間をやり遂げることができるのです。感謝です。


一週間、頑張ります!!


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。