SSブログ

今日当選証書をいただきました!

4月21日執行の市議会議員選挙で、1217票をいただき、当選させていただきました。政党や団体の支援はなし、親戚、同級生もいない、このような私が無事4期目を迎えられたのは、多くの皆様に支えていただいたからこそであります。

選挙戦も、スタートが切れるかどうか不安でしたが、無事多くの方がスタッフとして参加してくださり、一週間走ることができました。


私の選挙は、街頭演説中心で政策を訴えさせていただきます。大きなマイクを使うので、とても恐縮ですが、お許しをお願いしながら・・・・


議会の中身が見えるよう、今迄同様、議会の報告をしっかり行います。一人会派が続いていた私ですが、今回は仲間ができます。活動の幅が広がるので、とても楽しみです。

私自身ワクワクしています。議員の顔ぶれも変わりましたよ。蓮田市議会がどう変わるか、是非注目していただきたいです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。