SSブログ

本日報告会&意見交換会やります!

13時30分から閏戸古民家で行います。この季節図書館会議室も中央公民館も満杯で借りることができませんでした。

場所が分からない方は13時20分に図書館第2駐車場に来てください。お連れいたします。

今回報告書がカラー印刷でみやすくなったせいか、初めての方から 電話、FAX,メールを多数いただいています。「8日は参加出ないけど・・・・・・報告してください」と、とても嬉しいです。

古民家はエアコンがありません。天然の暑さの中、大丈夫かな~と心配ではありますが・・・・・。

ゲストもお招きしたいと何人かの議員、その他声をかけたのですが、皆さん都合が悪い。ごめんなさい、ゲストは次回に早めに確保したいと思います。

お待ちしていま~す。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。