SSブログ

報告書を作成しました!

今まで、自分で印刷していましたが、ネット印刷を利用して、作成しました。折りも含めて最速4営業日で届きます!昨日入稿で15日に自宅に届きます。

下記のアドレスで見ることができます。
http://www.maya-labo.com/hasuda/yutani/20150710.pdf

今回も、作成をお手伝いしていただいたので、とても見やすいものができました。

特集として、他市の議会と蓮田市議会の違いを特集しました。ここが変だよ!蓮田市議会!? 是非読んでくださいね。


報告会&意見交換会について、図書館も公民館も満杯で借りることができなかったので、閏戸古民家で行います。8月8日 土曜日です。

これから配布をします。ご意見がありましたら、お待ちしています。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

carwash

湯谷さんの主張は私には正当で賛同するのですが、古い体質の蓮田市議会では変えようとしても湯谷さん一人では難しく、同士を作っていかないと難しいと思いますが、そのあたりはどうお考えでしょうか?
そもそも定員が多いとは思いますし。
住んでいる蓮田市には悪いですが、ふるさと納税を他自治体にしてちょっとばかりの抵抗をしています。文化会館のような中途半端な使われ方するのが残念なので。
by carwash (2015-07-12 02:35) 

走る主婦さん

carwashさん、コメントありがとうございます。おっしゃる通り、ひとりで吠えていても何も変わらないのです。同士を増やしたい・・・・・議会内で動いていますが、古い体質の蓮田市議会では、なかなかね。でも頑張ります。少しでも実態を知っていただこうとして報告書やブログで伝えています。税金も市民の意に反し勝手に使われるのって、反旗ひるがえしたい・・・・・・という気持ちわかります。ほんと、悔しいですね。
by 走る主婦さん (2015-07-12 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。