SSブログ

黒浜そばまつり

明日17日、黒浜の共販センターで、第1回のそばまつりが開かれます。
伊豆島にお住まいの伊勢谷議員さんをはじめ、地域の方たちが地域おこし、活性化をめざし
はじめられたと聞いています。

今日は、前日準備で、テントはリ等が行われていました。
大勢の方が、応援にいらしていましたよ。

議員有志、近所、農家仲間、市職員。
市職員は、部長の顔がみえました。
本当にごくろうさまです。
当然、休暇願いを出してのことですよね。

私も明日、かきあげを300個揚げる応援を頼まれているので、頑張ります。

今年とれた新そばです。
皆様、是非いらしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。